北京に何があるの?

今年の三月から1年間ほど北京で中国語を勉強する予定です。

北京にきて4ヶ月


こっちに来て4ヵ月が経ちましたよ。。。

最初は日が進むのが遅く感じて
一週間がいっぱいいっぱいだったけど、

もう4ヶ月かあ〜



。。。待て、やっと4ヶ月って感じだわ!!


長かった!!長かったよ!!

1日1日を精一杯生きてたよ!!



中国留学って、高校生の時の私の頭にちっとも
浮かばなかったワード

それが今、(あ、当方大学2年生です)北京にいるとな。

不思議じゃない?人生なにが起こるかわかんないよね〜

日々色んな発見があるのでブログに書き留めてみようかな、という次第です。


温かい目で読んでいただければどちゃんこ嬉しい。(東京育ちです)